自由になりたい

婚外恋愛のこと

デートみたい(笑)

産休からの復帰の時が近づいたので、慣らしで、会社に顔を出す日が増えました

彼からはLINEでこれからは助けてほしい、とあったので、私でよければ力になりますよ〜、と伝えていた

ある日、勉強会があるので一緒に参加するように言われたので、参加しました←彼と私と他2名

勉強会が終わり、4人でランチへ

その後は私は帰るつもりでした

他2名は会社に戻るのでさよならしました

話しながら帰ると買い物したい❗️付き合って‼️と、彼が…

帰って予定もないし、いいですよ〜

一緒にお買い物✨

どっちがいい?なんて、デートみたい(笑)

買い物も終わって、帰るのに、一駅歩かされました💢

そして、彼は仕事へ←やっとかよ‼️

さよならする時に次は飲みに行こう‼️

考えときま〜す、ってさよならしました(笑)