自由になりたい

婚外恋愛のこと

セクハラ?

彼が仕事で支店に行くと伝えてきたので、はぁいと答えた

すると、行く?って聞かれたので、行くことにしました←行ってみたかったから

彼の車の助手席😍

車内でたくさん話しました

彼が結婚10周年と知り、スイート10ダイアモンドあげるの?

なんて、普通に話してたなぁ💧

そして、支店から帰る途中に家電屋さんの駐車場へ

私ーなんか、買うの?

彼ー疲れたから休憩

会社、もうすぐの場所なのに⁉︎

まぁ、運転してくれたので、そこはツッこまず(笑)

お話していると、キスされそうになった‼️

セクハラー💢

でも、イヤじゃなかった💦

あっ、この時は全力で拒否しましたよ(笑)