自由になりたい

婚外恋愛のこと

2人飲み

セクハラを受けてからも、LINEはしていました

今度、飲みに行こう‼️が実現することに✨

彼が店を予約してくれていたので、付いて行くと…

夜景を眺めながら、食事が出来る店を出でした😍

横並びで座る席💦

まだ、明るい時間だったけど、緊張して景色ばかり観てたなぁ💧

お酒も進み、ほろ酔い?いや、もっと酔ってたなっ(笑)

私の酒癖の悪さが出ちゃいました💦

私、酔うと甘えちゃうんです❗️

景色を観てたはずの私は体ごと、彼の方を向いていました

そして、不意打ちにキスされたのです‼️‼️‼️

何度かされて、その度、ペシペシ💢

そんな楽しい時間もあっという間💦

駅でまたキスされました

私はされるがまま…

深いキス…

受け入れました❤️

2人とも照れながら、さよならしました