自由になりたい

婚外恋愛のこと

私の勝ち

昨日のやりとり…


彼●携帯カバーいいのあった?

私○今度、一緒に見に行かない?

●その日は時間ないから❗️愛さなきゃ❤️

○愛さなくていい‼️デートしたい❤️

●愛したい❤️

○カバーどうするの?

●探します


ここで休憩終わり

そして、仕事が終わって


○デートしたかった

●2人でいれば、デートだよ❤️

○お外でデートしたいの

●了解です

○やったー❤️


しばらくしてから…


●愛したい❤️

○ちっ

●だめ?

○たまにはデートしたかった、わかってほしかった…

●デートしよ❤️


ジャイアンな彼が私の意見を聞いてくれた❤️

私だって、愛し合いたい…

でも、お揃いのものを2人で決めたかった

早く、小さな幸せを手に入れたかった