自由になりたい

婚外恋愛のこと

幸せ

今日、彼に会って来ました💕

前回の記事で、携帯カバーを買いに行く❗️

つもりでしたが…

彼がこんなのがいいと写メが送られてきていたので、昨日、ショップに見に行きました

かっこいいんだけど、かわいいのが好きな私はん〜って感じ💦

私が気に入ったのを写メで送るも却下💧

結局、彼が気に入ったものを色違いで購入

だから、今日のデートはお部屋デートになりました❤️

時間は2時間半💦

会った時ぐらい、甘々になってほしいけど、ダメでした💧

でも、少しだけ彼の気持ちを確認出来ました💕

一緒に暮らしたい❤️

いつも、思ってくれてるみたい✨

今はこんなんやけど、いつか、なるよ‼️

そんな風に思ってくれて、ありがとう💕

今日も幸せをありがとう✨