自由になりたい

婚外恋愛のこと

諦め

昨日、幸せを感じてしまったから、バイバイが切なかったです💦

彼は家族にわたしの事を話しても、離婚していません

奥さんは今も続いてると思ってるいるのか…

出張と言っても信じてもらえないようです

だから、携帯は鞄の中に入れっぱなしにしているみたい💦

でも、昨日は幸せの延長がしたくて、寝る時に携帯持っていってとお願いしてみた

彼はやってみるけど、無理やったらごめんやで

と、先にあやまってきた💧

待っても連絡がこない

疲れてウトウト…まだ来てない

もう日付が変わった…もう来ない

彼は無理をしてくれなかった

この関係、バレたらおしまい

無理してバレてはいけない

わかってるけど、無理してほしかった

彼のペースに合わせてあげたい

私は小さい人間だから、合わせてあげたいなんて思えない

彼との付き合い方は私が思うようなものには程遠い…

わたしの思いは諦めなきゃいけない…

そうなると、気持ちが減ってしまうような気がする

無くなってしまえば楽になれるかなぁ