自由になりたい

婚外恋愛のこと

しつこい、だって…

最近、やり取りしていてもケンカになる💧

彼はポジティブ、私は超ネガティブ

彼はいつも楽しんでいたい人

私の愚問に呆れて、無視する人

昨日、奥さんに財布を見られてホテルのポイントカードを見られたらしい←なぜ作る💢

ごまかしたから大丈夫❗️

ごまかせてないと思うよ、と返した

大丈夫❗️

彼が辛い思いしてるんじゃないかと聞いても大丈夫❗️

辛かったら言ってね💦

そしたら、しつこい❤️←なぜかハート

私は心配も出来ないんだね

大丈夫ならいいです

と、かわいくない言い方をしてしまった

険悪…

駅に着いたから、と終わらそうとする彼

こんなままでバイバイしたくない

愛してる?と聞いたら、愛してる❤と返してくれる

おやすみなさいで終わらせたけどモヤモヤ


私達は永遠だと思ってた

でも、いつか終わりがくるのかなぁ