自由になりたい

婚外恋愛のこと

私の楽しみ

彼は甘々ではありません‼️←しつこい(笑)

彼の言葉に一喜一憂する毎日💧

私はバレてから、友達を失くしました

彼に繋がるすべてのものから遠ざけたかった旦那が子供を引き合いに、連絡を断つように言われました

でも、内緒で連絡は取ってます

それでも、辛い時に聞いてもらえる程、連絡はしていません

そんな時、ブログを読むことにしてみました

私と同じ気持ちの方がたくさんいて、読む楽しみが出来たのです

ある時、ある方のブログを読んで、その可愛らしさにファンになってしまいました💕

私と同世代

私もこんなに可愛くなれたらなぁ💧

なんて、思いながら読んでいました

彼さんのブログも勉強させてもらいました(笑)

本当にたくさんの方の辛さ、切なさ、幸せな気持ちに共感しています

ただの読者から私も書くことで、もっと、みなさんと近づくことが出来たように思います

ひとりじゃないんだ、って✨