自由になりたい

婚外恋愛のこと

見せたい

私は彼と付き合ってから、空を見ることが増えました

付き合ってすぐ、高速を走っていると、♡に見える雲を発見‼️

高速だし、すぐ見れなくなったけど、2人で見れた事がうれしかった✨

それからも雲を探すのが、日課みたいになっています

まぁ、あれ以来、見つけられないけど(笑)

綺麗な景色は彼に見せたい‼️

この前、消えかけの虹を見ましたが、彼には見せなかった…

どうでもいい継続中だったので💧

今朝のやりとり

私⚪︎おはよ、今日もがんばってください

彼⚫︎おはよ、がんばろうね

⚪︎愛してる?

⚫︎愛してる❤

⚪︎たまには言ってね

⚫︎はい❤️


なんか、モヤモヤしてるのがバカらしい💧

少しは気にしろっ💢