自由になりたい

婚外恋愛のこと

私の気持ち 彼の気持ち

少し前、彼の会社の友達から噂話を聞きました

後輩と彼が怪しい、と言う内容です

聞いた瞬間、泣きそうになりました

でも、彼を信じてるので、内容は気になりません

だけど、噂になるぐらい仲良くしてることに激しく嫉妬しました

その事を彼に伝えました

しかも、文字で…

彼はショックを受けました

「大切な人に信じてもらえないのはショックです」

私が望んでた言葉ではありません

「俺には◯◯だけだよ」

そう言ってほしかっただけ…

私は必死に信じてることを伝えました

数日がたち、彼も落ち着いて、普通?に戻れました

それから、前回会った時に再度触れてみた

すると、

「よー考えてみぃ?一度、仕事も辞めさせて、辛い思いさせて…それやのに、同じような事すると思う?」と言われました

私、バレたのは自分のせいで、彼に申し訳ないと常に思っている

でも、彼は彼で、私に辛い思いをさせたと思っている…

今まで、自分を責めてきたけど、少し気持ちが楽になった出来事でした