自由になりたい

婚外恋愛のこと

がんばれ、私

以前の彼は彼発信でメッセージをくれたり、甘い言葉だってくれた

今は会話がない…

平日はおはよー、お疲れさま、おやすみなさい、愛してるぐらい💧

そっちがそーなら、こっちだって💢

こんな気持ちで過ごしていた

私は嬉しい言葉を味わってしまっているので、無くなると、気持ちが冷めたのかなぁ

と、ネガティブになる

彼は私を愛してるって気持ちを持って、前に進んでる

私だけがあの時にしがみ付いてる…

距離が離れてしまってる…


でも、考え方を変えてみた‼️

まず、そっちがそーなら、こっちだってを辞める💦

今朝、会話がしたい❤️

と、かわいく伝えてみた

返事が来た‼️

はい❤️

少しイラっとしながらも、負けるな私‼️

他愛のない話を送った

まだ返事は来てない

さぁ、どーくるか⁈


みなさんのブログ読んでると、がんばろーと思える

ありがとうございますっ✨