自由になりたい

婚外恋愛のこと

きゃーーー

みなさんのブログに共感したり、羨ましいなぁって思いながら読んでいると、彼からメッセージがーーー💕

⚪︎何が大丈夫なん?

の返事に

⚫︎変わらないよ❤️おやすみなさい❤️

きゃーーー😂

携帯見てないと思ってたから、びっくり‼️

いつもなら、彼の仕事終わりにおやすみなさいをするんだけど、アンインストールしてたから、彼からしたら未読のまま

アンインストールしたのは、旦那が一旦帰宅して、その後出張に行くから💧

で、旦那が出かけた後にインストールしたの💦

もしかして、未読のままだから気にしてくれたのかな?

それで隙を見て、チェックしてくれたのかな?

⚪︎泣くぞーーー😂うれし泣きだよ😆

愛してる、愛してる、愛してる❤

おやすみなさい⭐


叫びたいぐらいうれしかったから、文字で叫んじゃった😅

でも、未読のまま、携帯は鞄の中なんだろーな(笑)


今日はグッスリ眠れそーです😴