自由になりたい

婚外恋愛のこと

指輪

付き合って間もないデートの日、彼から指輪をプレゼントしたいって言われた❤️

次のデートの時、お部屋デートでゆっくりしていたら、帰る準備をしてって言われた…

まだ、時間あるのに…

悲しくて車の中で無言

さらに「車で送るのと電車で帰るの、どっちが早いかな?」

送ってもくれないのかーーー

しばらくすると「指輪買いに行こか」

😳‼️

彼は買いに行ってたら、時間が遅くなるかもしれないから、電車で帰る案を出してきただけだった💦

私のお気に入りのブランドで買ってもらいました✨

そして、私は彼にブレスレットをプレゼントした😊

それは今でも付けてくれている💕

指輪は見つかって、捨てられた


それから数カ月後、私が子供とショッピングへ行ってると、彼は会いに来てくれた

離れて見てるだけだけど💦

子供がおもちゃ売り場で楽しんでいると、彼がいない事に気がついた

どこ行ったんだろ?

しばらくすると、現れた(笑)

こっちに来る‼️

隙を見て、子供から離れる

すると、彼が私の手を取り、指に触れた

見ると、あの時と同じ指輪が✨

彼は探してくれてたんです

どこも売り切れで、やっと手に入れた

二度と失いたくない指輪

今は彼が持ってくれています

手元にない、大切な指輪

たまには付けて、彼と手繋ぎデートがしたいなぁ❤️