自由になりたい

婚外恋愛のこと

やや落ち着いた連休

今年の夏期休暇は彼と私で10日間

休みに入る前日に

⚪︎連休、がんばるからね

⚫︎ごめんね

無理しなくていいから

返事すぐ出来ないけど、後でするから


送ってもいいよ、と言ってくれたので、連休初日に送った

返事は遅いけど、何回かやりとりが出来た😌

次の日から2日間、私はインストールが出来ないでいた💧

旦那がいたから…

その間に思った

自分が出来る時は送って、返事が遅いと気になる💧

自分が出来ない時はインストールもしない💧

私達は少しでも、怪しい行動を取ると疑われる

家族がいる時は携帯なんて触れない💦

私が送るから、彼も返さないといけないと思って返す

何かね、無理させて申し訳ないなぁって…

だから、4日間、連絡しなかった

本当は連休最終日まで連絡しないでいようとも考えた

でも、逆の立場なら、連絡ないとさみしい💦

だから、彼の最終日に明日から仕事がんばってね、と送った

そしたら、おやすみなさい、だけ…

少し落ちそうになったから、次の日、家族旅行ではインストールしなかった💦

家族旅行の帰りにインストールしてみると、彼発信が前日に届いていた

彼からしたら、1日半未読のまま💦

慌てて、愛してる❤

と送ったら、即返信😳

数回、ラリーが出来た

最後に

⚪︎愛してるからね❤️

⚫︎俺も愛してる❤️

俺も、にヤラれたー😍


今回の連休で落ちないでいようとがんばったけど、何度も落ちかけた😅

でも、ここでアドバイスをもらったり、励ましてもらったりで、気持ちがいつもより安定してた

ここに来て、本当によかった✨