自由になりたい

婚外恋愛のこと

厄病神?

彼は病気になった

病名で原因を検索してみたら、年齢的なこともあるけど、ストレスも原因のひとつらしい…

私と付き合ってから、ろくな事ないなぁ

厄病神は消えなきゃね‼️


病院に行く日、会いに来て❗️と言われていたので、メッセージカードに私の気持ちを一言書いて、病院へ向かった

彼に会うつもりではなく、車を探して、カードを置いて帰るつもりでした

ところが、大きい病院…

車なんて探せなかった(笑)

厄病神の計画が😩

仕方なく病院の中に入って、彼を探す事に…

あっさり見つけた😑

検査が終わるのを待って、カードを渡した

喜んでたなぁ

それから、2人になれる場所へ

バレてから初めて愛し合った

私は泣いた…

愛し合うのが怖かったから…

バレてから、旦那が毎日のように求めて来た

拒めない…苦痛だった

だから、行為が嫌なものになった

でも、彼と愛し合えて、苦痛は感じなかった

そこには愛があるから❤️


あれ?厄病神、消えるんじゃなかったっけ?

まぁ、いっか😅