自由になりたい

婚外恋愛のこと

超ネガティブからの脱出

やっと、地上に出てきた感じ💦


彼が病気になってから、私は変に気を使ってた

何も出来ないから、せめて邪魔だけはしないでいようと…

でも、やってしまいました💧

超ネガティブ発言で怒らせてしまった

自分でもびっくりな思考が出てくる出てくる

病気でしんどいから、恋愛ごっこは終わり

何でこんな事、思っちゃったんだろーーー


ずっと、何も出来ないって思ってた

でもそれは、看病とか彼のお世話のこと

それがすべてじゃない

自分が出来ることをしよー

既読スルーの彼にパワーストーンの画像を送った

お守りに✨

それから、病気平癒のお願いをしに神社にお参りしてきました

子供がいるから、ゆっくりは出来なかったけど💦

お守りも買った

後は病気が良くなるように祈るだけ✨


今回の落ち方は異常だったけど、何とか這い上がれた😅

彼女失格発言を撤回したくて、告白メッセを一言送ったけど、どんな返信があるかなぁ😖

ドキドキ…