自由になりたい

婚外恋愛のこと

甘えたい

彼は笑ってる私が好きだと言っていた

だから、病気になってからは落ちないよーにがんばっている…つもり

何度か彼に『甘えていいよ』と伝えてるけど、毎回「ありがと❤️」で甘えてこない

まぁた、頭の中が忙しくなり

私、甘えられる存在じゃないのかな?

私、いらないかな?

ダメだ、落ちる

何とか気持ちを切り替えたけど、さみしくなっちゃって、彼に送ってしまった


⚪︎おはよ

甘えたいよ〜

↑自分が甘えてどーする



⚫︎おはよー❤️

俺も❤️



‼️‼️‼️‼️‼️

彼も甘えたかったんだーーー🤣

少しだけ、心の内を見せてくれた彼でした💕