自由になりたい

婚外恋愛のこと

誕生日

この前、私は誕生日を迎えました

誕生日の少し前に彼の検査結果で通院しなくてよくなった

だから、以前から会える日を伝えていたので、再度、会えるか聞いてみた

⚪︎◯日、デートしてください❤️

⚫︎はい❤️

はい、だけか…←モヤモヤ


モヤモヤしながら、誕生日前日のやりとりで何かが切れた

彼はスルーが得意だ

特に私の質問にはスルーだらけ

でも、食いついてくる話題もある

それはエッ◯の話

私は体だけか💢

⚪︎もー知らない

はい、既読スルー

私、もー嫌だ…

⚪︎スルーするなら、嫌いになってよ

ツライわ

仕事中、これで終わりかもしれない

あっさり終わっちゃったなぁ←まだ別れてない

仕事が終わって、メッセを見ると

⚫︎してないよ❤️

なぁんも考えてねーな💢

❤️付ければいいと思うなよー💢

イライラするし、旦那が休みだったので、早々におやすみメッセで終了


明日は私の誕生日なのに…

そもそも覚えてるのか⁈

イヤ、さすがに覚えてるだろー

でも、プレゼントなんかないし

お誕生日おめでとうの一言だけやろなぁ

彼にも特別な日であってほしかった…


誕生日当日、インストールするとメッセがきてた

お誕生日おめでとう、だけじゃなかった

短いけど、うれしい言葉をくれた

幸せな気持ちで誕生日を迎えられた

欲を言えば、一目でも会いたい

今年は無理だったけど、誕生日に会える日が来るかもしれない

それを楽しみに✨