自由になりたい

婚外恋愛のこと

1度だけ

彼と外で長い時間デートしたのは1度だけ…

私の離婚話が出ていた時、旦那が子供を連れて実家に帰っていたので、デートが出来た

当時、出来て間もないショッピングモールへ行く為、最寄駅で待ち合わせ

先に改札で待ってた彼に照れながら合流

2人でいろんな店を見て、彼にスヌードを買ってもらったぁ

疲れたので休もーと、ベンチに座った

すると、彼がやたらとベタベタしてきた

どーやら、我慢出来なくなったみたい

ショッピングモールを後にして、電車でお部屋探し

駅から遠かったなぁ

愛し合ったんだけど、正直、覚えてない(笑)

そして、夜ご飯食べに行こーと、またまた電車で移動

居酒屋で食べて飲んで、楽しかった

この頃の彼は甘々だったので、酔っていたのもあって「かわいいなぁ」なんて言ってくれていた

私「帰りたくない…」

彼「ごめんね…泊まれないよ」

酔ってても、そこはしっかりしてた


たった1度でも、こんなデートが出来た❤️

私の思い出❤️