自由になりたい

婚外恋愛のこと

自爆

この前、私は自爆した

◯年◯ヶ月記念の日、ラブラブなやりとりがしたくて、仕事終わりにメッセ

会話が続かない…

続けたくない?

段々落ちる私

⚪︎私、必要?

から始まり、爆弾を落としまくる

⚫︎仕事で疲れてるのにやめてよ

彼もイライラ

最後に言ってしまった

⚪︎あなたに私は必要ないって思う

⚫︎今言ったことはおかしいよ

反省してください


怒らせてしまった

次の日、あやまって、これからのこと考えさせてください、と送った

そして、たくさん考えた

考えても考えても、正解なんてないのはわかってる

でも、何も考えなければ、また繰り返すだけ

私が変わらなきゃ


さっき、彼に連絡した

どんな返信か怖いけど、受け入れなくては