自由になりたい

婚外恋愛のこと

愛してるを待つ

考える時間をください、と一方的に連絡を絶って数日←1ヶ月のつもりが数日で限界

彼に考えたことを伝えて、あなたも思ったことがあると思うから教えてほしい、と送った

その日は一言二言で終了

❗️だけで❤️はない

翌朝、いつも通りのメッセと愛してる❤を送る

昼に

⚫︎おはよう❤️


昼におはようって…まぁ、❤️ついてるけど、愛してるはなし


夜に

⚪︎おやすみなさい

愛してる❤️


既読になるもメッセは来ない

数時間後

⚫︎おやすみ◯◯❤️


名前呼んでくれたけど、愛してるはなし


めっちゃ、怒ってるやーん

怒ってるのか?嫌われた⁈


今朝

⚪︎おはよ

今日もがんばってね

愛してる❤


⚫︎今日は◯◯に行きます

今日もがんばろうね

愛してる❤


嫌われてなかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


未だに、思ったことは教えてくれないけど、いや、今後も教えてくれないと思うけど、考えないよーにしよー

早く大人になりたーい