自由になりたい

婚外恋愛のこと

寒い日が続いていたからか、風邪っぽいです

頭痛と鼻グジュグジュ


2年前、まだ、彼が自由だった時

私は風邪を引いた

彼は同窓会に参加する前に私の住む街に来てくれた

私はしんどかったので、子供のお昼寝に付き合って、ベッドで彼とやりとり

私の家の近くのショッピングモールから、私の家の方向を向きながら、早く良くなるよーに念を送ってくれてた(笑)

こっちに来ても会えないから、と断っても、俺がそうしたいから、なんて言ってくれた

同窓会に行く時間まで2時間ほど、近くにいてくれた


そして、同窓会で↑この事を話したら、おかしいと言われた、と…

うん、おかしいと思うよ

でも、うれしかった❤️



彼がまだ、私を好き好きだった頃のお話でした