自由になりたい

婚外恋愛のこと

彼に自由を

みなさんのブログを読んで、楽しいデートの話に羨ましいなぁって思います


私達は1度バレてしまっているから、自由に会うことは出来ないし、人一倍、会うのもヒヤヒヤしています

そんな自由の利かない、超ネガティブな私といて、彼は幸せなんだろうか?

彼ももっと楽に会って楽しめる人がいいはず

じゃあ、別れる?

自分からは言えない、言いたくない

でも、彼に言われたら、ちゃんと身を引こう


自分が自由になりたいのはもちろん、彼にも自由になってほしい

私は彼と自由になりたい

彼も私と自由になりたいと思っていてほしい

他の誰でもない、私と


やっぱり、彼が好き