自由になりたい

婚外恋愛のこと

変わらない2人

今日、彼に会ってきました♡


ここ数日、モヤモヤしてた私は気分が乗らなかったけど、前日になっても、会えるかどうかがわからなかったから聞いてみた

⚪︎明日は?

⚫︎◯時から◯時までなら大丈夫です


連絡してこいよ( ̄^ ̄)


待ち合わせ場所で車に乗り込む

すぐに手を繋がない彼…

(はぁ…もー気持ち冷めたかなぁ)←心の声


⚫︎行く?

それとも、ごはん食べに行く?


⚪︎ごはん


⚫︎Σ('◉⌓◉’)

あんまり、お腹すいてないから


と、車はコンビニへ

そして、買い物してお部屋へ


お部屋でして欲しいことがある、と以前に伝えていた

彼に服は脱いでもらい←ファンデ着くから

ソファに座ってもらう

で、彼の上にまたがって、ギューしてもらうの

ゆっくり、ギューして欲しかったけど、彼は我慢出来ず、愛し合いっこ

終わって、少しずつモヤモヤを吐き出す私

冷たい彼

で、寝やがったo(`ω´ )o


疲れてるのね

ゆっくり休んで♡


なーんて思わない‼︎

時間がもったいない‼︎

5分だけ眠らせてあげた←優しい


今日でスッキリさせたい

不満を彼にぶつけてみた

彼は?が嫌い

例えば、好き?

(*☻-☻*) ←こんな気持ちで聞いても

.°(ಗдಗ。)°. ←こんな感じに変換される

また、始まったと放置される

彼は言わんでもわかるやろー

昭和なおっさん

⚪︎来世の為に今から直せー

大概の女子は言わんでもわかるやろーはいやなんやー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


みなさんの気持ちを代弁しときました


結局、彼は1ミリもブレてない

私だけが暴れる

何の変化もない私達


でも、彼が提案してくれました

⚫︎週一回、質問系いいよ

⚪︎金曜日がいい

質問しても怒らないって約束して

⚫︎2、3個ね(笑)


調子に乗った私は言ってしまった

⚪︎週一回、◯◯くん発信の甘い言葉ちょーだい

月曜日がいい

⚫︎お前、自分勝手やと思う?

⚪︎思ってるけどー

⚫︎(笑)


楽しかったけど、時間が来てしまい、バイバイしました


今週、金曜日、何を聞こっかなぁ♪( ´▽`)