自由になりたい

婚外恋愛のこと

笑ってて

休日に連絡しないよーにしてから1ヶ月が過ぎました

自分で決めたことだから、あまり落ちることはありません

てか、「慣れ」なのかな(笑)


今朝、旦那に対して爆発しそーになりました

ホント、人の話を聞かないくせに、アレコレ頼んできます

その日は予定あるっつうの💢

イライラが止まらず、この気持ちを誰かに聞いてほしい

彼に聞いてほしいけど、今日は休日…

よし、妄想しよー



⚪︎聞いてー

旦那に対してイライラが止まらないー


⚫︎俺のこと考えて

イライラしなくなるやろ?



彼はきっと、こんな風に言うだろ



質問DAYで


⚪︎どんな時、私をかわいいと感じる?

逆にかわいくない時はどんな時?


⚫︎普段はいつもかわいい

すねてる時はかわいくないかな

いつも笑ってて



いつも笑ってて…

それでも、さみしい時はある

昨日も休み前だから、さみしかった

でも、いつも笑っててほしいんだよね

だから

⚪︎ちょっと、さみしい

でも、がんばるから‼︎

大好きなんだってことは、わかってね♡


⚫︎ありがとう

わかってるよ


いつも笑っていることは難しいけど、彼にかわいいと思ってもらえるよーにがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ