自由になりたい

婚外恋愛のこと

久しぶりの週末落ち

久しぶりに落ちました

泣きました


彼が出先での仕事が終わったのでメッセが来ました


⚫︎今から戻ります


⚪︎会社に?


⚫︎このまま帰ります



帰ります…言ってほしくないのに



⚪︎帰らないで


⚫︎高速乗るから


イラッ💢


⚪︎はい、おやすみなさい


⚫︎おやすみ



終了?愛してるは?

ここでアンインストールするべきか…


⚪︎本日最後の質問コーナー

あなたの帰る場所は私のとこだよね?


⚫︎はい


はい?それだけ?

これ以上、何を言ってもムダ

久しぶりに別れたら楽になるかなぁ、なんて考えてしまいました

彼は私にさみしい思いはさせたくないとは思わないんやろなぁ

私が勝手に悲しくなっただけのことやし

落ちると会って、気持ちを確認するまでモヤモヤしちゃう

でも、会う予定はない


なんか、面倒くさい