自由になりたい

婚外恋愛のこと

きっかけは?

彼は私の部署に異動してきました

名前は知っていたけど、話した記憶はなかった(笑)

彼が異動してきた時、私は臨月で産休に入る前でした

私は日々、イライラしてたので、怖かったみたいです(笑)

そして、怖い印象のまま、産休に入りました


ある日、送別会があるからとお誘いがありました←部署の女性に

送別会の主賓は私をイライラさせていた人

最後ぐらい笑って送り出してやろうと参加することにしました

少し遅れて、個室に入ると、彼が「俺の隣座って」と…

狭いんですけど💢

その時の私の気持ち(笑)

イヤイヤ、席に着き、お話をしました

それまで、ちゃんと話したことなかったんです💦

で、お開きになり、私は帰るので、挨拶していると、彼は行かなきゃいけない事があるから帰るって…

それが私の帰る方向と同じ❗️

仕方なく、一緒に帰ることに…

電車の中では横に座り、おしゃべりして帰りました

そして、彼が降りる駅に着きました

降りる時に私の頭をポンポンとしたのです‼️

私は…💢

軽い人‼️誰にでもやってるんだー💢


それが彼を意識し始めた出来事でした💧