自由になりたい

婚外恋愛のこと

ハグ

また、別の人の送別会がありました

部署ではなく、内輪での送別会❗️

その中に彼もいました

席は離れていたので、話すことはなかったけど、遠くから、「何で結婚したん?」と大声で…

このセリフはよく言われてます💧

みんな、よく飲む人ばかりなので、帰りはグデグデ💦←私はほろ酔い程度

帰り道、お別れにハグをしてあげました(笑)

それを見ていた彼が「俺も‼️」

はいはい、って感じでしてやりました(笑)

家に帰り、携帯を見るとさっき飲んでた人からグループLINEが

そこで初めて彼とLINEでお話←グループですが


それから、グループではなく、2人でLINEするようになったのでした✨