自由になりたい

婚外恋愛のこと

信じるとは

11月22日、いい夫婦の日にどんな夫婦になりたいか、彼に聞いてみた


⚫︎わかりあえる、信じあえる


彼は私を信じてる

そして、私も彼を信じてる

と思ってた

でも、ホントに信じてるのかなぁ

愛されてる自信はある

けど、言葉をくれないからって不安になる

これって、信じてないから不安になるんだろーか?

なぁんか、わからなくなってしまった


⚪︎私に信用されてないと思う?


⚫︎たまに思う


やっぱり…

私の愛はまだまだだなぁ

急に彼に電話したくなった

もちろん、公衆電話から


⚫︎どーした?


⚪︎声、聞きたくなったから

嬉しくないの?


⚫︎そんなん、わかるやろー


⚪︎わからない


⚫︎それよ、それ

信じてないってのは


⚪︎聞きたいだけやもん


⚫︎嬉しいよ←棒読み


公衆電話だから時間がない

愛してるを言い合って、電話を切った


彼の望む、信じあえる2人になるには、まだまだだけど、頑張ってみます‼︎

週明け

週明け、モヤモヤ発生


私の親の事で、朝、彼に報告

昼休みにその事には触れず、普通のやり取りをするも、違和感があった

仕事終わりに連絡しないでいると、いつもより早い仕事終わりの連絡があった

「どっか行くのかな?何も言ってくれない」

とりあえず

⚪︎おやすみなさい

⚫︎おやすみ◯◯♡

愛してる♡


私は愛してるを返せなかった

親の事、聞きたくなかったのかな?

どっか行く事、言いたくなかったのかな?

悩んだ結果、ハッキリさせたくて爆弾投下


⚪︎親の事、予定があった事、聞きたく話したくなかった?


はい、既読スルー

落ち込むよりムカついていたので、想定内のスルーに落ちる事はなかった

朝、彼から

⚫︎(私の親の事)はあえて触れなかった

仕事が終わったから、早く帰っただけ

そんな聞き方しないで


⚪︎甘えたいし、聞いてほしい

そんな私を受け入れてくれないんなら、一緒にいる意味がない


既読スルー

私は用事があって、仕事お休みしてたので、気にしながらも連絡を待つ

待つ時間に綺麗に別れる方法なんて、検索してみた←それほど怒ってた

でも、読んでるうちに好きなのに…

て、泣きたくなって

⚪︎もー嫌いになった?

⚫︎好きですよ

⚪︎私も好きですよ

でも、繰り返しちゃう


またまた、スルー


仕事終わりの時間になっても連絡がない

⚪︎別れるの?

⚫︎何でそんな事言うの?

⚪︎不安だから

⚫︎こんな、やり取りは疲れます

⚪︎言葉が欲しい時もあるよ

受け入れてもらえないの?

⚫︎俺が悪いのかな

ごめんなさい

⚪︎もー嫌いになってよ

⚫︎嫌いになれません

⚪︎こんなんと付き合っても疲れるよ

⚫︎なれてます

⚪︎何それ(笑)

⚫︎着きました

⚪︎最後に言葉にして

⚫︎愛してる♡

⚪︎愛してる♡


仲直りしました

ホント、言葉をくれない人

別れるって言ってもくれない…

でも、別れたくない

再確認した週明けでした

おーーーい

金曜日は彼に聞きたい事を聞いていい日

毎日、質問を考えては、あれ?何聞こーとしてたんだっけ?

と、忘れる日々

今日は朝から

⚪︎私の愛って重たい?

⚫︎そんな事ないよ


また、曖昧な言い方だこと(笑)


⚪︎私の一部に触れることが出来ます

どこに触れたい?

⚫︎おっ◯い

⚪︎私は口、キスしたいから


私の胸は小さい

でも、彼は私の胸が好きなんです(笑)


そして、最後に私が夢に出てくることはあるか聞いてみた

付き合いたての頃、毎日、夢に出てくると言っていた

夢と言うか、妄想しながら寝るから、それが夢となって出てくる

なんて、訳のわからんことを言っていたなぁ

彼の回答は

⚫︎毎日見てるよ

⚪︎うそだー⁈

⚫︎見てるよ

⚪︎すごーい、今日も見てね

⚫︎了解


最後…了解って…

今日も見るよ、とか言えんのかー


⚪︎週末ぐらい甘々になって♡


かわいく言ってみた


⚫︎着きました



おーーーい(๑•ૅㅁ•๑)

安定のスルーだなっ

こんな週末の始まりです