自由になりたい

婚外恋愛のこと

逆転負け?

私は引越の為、仕事を変えました

それに彼も仕事内容が変わり、会いに来る事が難しくなりました

毎週、会えてたのが、一ヶ月、二ヶ月…長い時は半年近く会えない事も💧

会えないだけじゃなく、連絡も生存確認程度💦

彼は甘々ではありません…

ネガティブになった私に言葉はくれません💧

好き、愛してるは言ってくれますが、その時の気持ちなんかは言ってくれません💦

してもらうのが当たり前になってた私は、かなり落ち込みました

最近では、してくれないことが当たり前になってきたので、落ち込みも軽くはなったかなぁ(笑)


温度差を感じるのは、彼と私の好き度が逆転したのかな(泣)