自由になりたい

婚外恋愛のこと

無の私

最近、心配事があったり、悲しい出来事があったりで、私はかなりまいってました💦

三連休の前の夜に彼に連絡したくなり、してしまった

既読スルー…

家にいるし、返せなかったのかな?

と、ポジティブに考えてみるが、怖くてインストール出来なかった💧

今朝、インストールすると…

既読スルーのまま

凹みを通り越して、無になってしまった

私から送る気にもなれず、仕事で気を紛らわせました

休憩に入って、彼からメッセージが来ていたのでお疲れさまですと送る

いつもなら、仕事終わりにはお疲れさまでした、と送るけど、今日は送らなかった

そしたら、彼が仕事終わりに

◯◯からメッセージ、いまきたよ❗️

ん?既読ついたけど?

三連休前のメッセージなのか、今日のメッセージなのかわからないけど、届いていなかったようです💧

本当かどうかは彼にしかわからない

私の様子がおかしかったから、少し焦ったのか?

どうでもいい…

今日の私の気持ち