自由になりたい

婚外恋愛のこと

考え過ぎだよ

連休まで時間がないので聞いてみた


⚪︎怒ってるの?

⚫︎怒ってないよ❤️どうして?

⚪︎さみしいって言っちゃったから…

⚫︎考え過ぎだよ❤️


仕事でバタバタしてるだけなんだ💧

考え過ぎなんだ💧

私だけが考えてるんだ💧

まだまだ沈むーーー


彼は会いたい気持ち、さみしい気持ちはあると言います

でも、訴えたりしないんです

気持ちはあっても、表に出さない

私にはわからない…

会いたい、さみしい気持ちをなぜ共感しないんだろう?

求めるのは間違えてるけど、共感し合いたい


彼は私を愛してる、ただそれだけ…

私は彼を愛してる、彼の日常が知りたい

毎日、考えてる

そして、勘違いして落ちていく

彼のように愛してるだけで日常を過ごせたら、落ちることはなくなる


まだ、浮上出来ないなぁ…

あーーー、がんばれよ、私‼️