自由になりたい

婚外恋愛のこと

辛い現実

昨日の昼に少しやりとり

私の仕事終わりに連絡したけど、返事はなし

彼の仕事終わりにも来ない

しばらく待っていると

⚫︎◯◯に△△したから、入院します


病名がわからないから、かなり動揺しました

症状から病名は推測するも、未読のまま…

待つだけ…しんどいです

今日の昼に、やっと連絡がありました

病名は推測通り

様子見で帰ることになったそうです

安静にしないといけないのに、明日は会社に行くみたい


何も出来ない

ただ、待つしかない

私の立場を思い知らされました


少し安心したので、疲れが出てきたなぁ

今日はゆっくり休もう