自由になりたい

婚外恋愛のこと

落ちる私を楽しむ彼

今日、彼に会って来ました‼️

今回は2ヶ月ちょいで会えました💕

お部屋に入って、すぐに愛し合って、休憩の時に彼がカバンから何か持って来た

ななななんと、誕生日プレゼントでした✨

誕生日の前の月から、何ヶ所か見に行ってくれてたみたい

びっくりし過ぎて、反応がイマイチだったみたい😅

ホント、うれしかたったぁ😆


今回は聞きたいことがあった

⚪︎何でスルーするの?

⚫︎してないよ(笑)

⚪︎落ちてるのにスルーされたら、好きじゃなくなったって思っちゃう

⚫︎また、始まったと思ってほってる(笑)

⚪︎好きな人が落ちてたら、悲しませたくないとか思わない?

⚫︎2、3日すれば◯◯くーんって送ってくるし(笑)

⚪︎はじめはラブレターいっぱい送ってくれたやん

⚫︎そーやなぁ(笑)あの時は自信がなかったんかも

⚪︎今はあるってこと?もし、別れたいって言ったら?

⚫︎言える?

⚪︎うーーー


完敗です

彼からしたら、私達は繋がっているんです

いつも、どんなときも

私だけが揺らいでる💦

でも、お願いしときました

「文字でも繋がりたい」と…

わかったよ、と彼は言ったけど、どーなるかねー


今日、ちゃんと話せてよかった

毎日、写真見てるってわかったし❤️

彼も昔と変わらず、私を好きなんだー✨

今日は自信を取り戻せました💕

また、落ちるけどねー😭

⚫︎その時は❤️付けて言ってこい

上げてあげるから

ネガティブ嫌いな彼に上げてもらえるよーな落ち方にしたいと思います✨