自由になりたい

婚外恋愛のこと

三連休を振り返って

三連休1日目

私は家族でお出掛けの為、アンインストールのまま

移動は車だったので、彼のことばかり考える

途中、彼の職場の近くを通過

「近くにいるよー」と、心の中でつぶやく

前日にイライラさせたこともあり、最悪な結末を妄想したり、私はどーすれば、これからも仲良しでいられるんだろーと考えてみたり

感情が忙しい1日でした


三連休2日目

彼はゴルフなので、連絡しても返信は遅くなる

しないでいよーか…

しなかったら、またネガティブかよ、って思われるのもムカつくので、お昼過ぎに「ゴルフ楽しんでね」と一言だけ送った

夕方、彼から「ありがと❤️優勝しました❤️」

いつもの❤️ですよ

でもね、違和感ありありです

優勝しました…しました⁈

優勝したよー❤️とかではなく⁈

壁を感じるわけですよー

でも、ちゃんと返信しました

「おめでとー、充実した1日になったね」と…

夜、彼から返信で「ありがとう❤️」

ありがと、ではなく、ありがとう←細かい?

壁ーーー

連絡、いらなかったですかね?

おやすみは送らず、アンインストール


三連休3日目

彼は子供の運動会…

はい、それだけです

何も教えてくれないから、時間もわからず

アンインストールのままだから、気にすることも少ない←少しは気になる


この3日間、結局、私は彼のことばかり考えてた

彼もわたしのことばかり考えてほしい

とは思いません

と言うよりは、思わなくなりました

私だって、少しずつ成長してるんです

でも、たまに、どーしよーもない時があるんです

そんな時は彼の甘い言葉が欲しい

だけど、それも諦めます

自分の為にあきらめるの

期待してもいいことない


明日、普通にやりとり出来たらいいなぁ