自由になりたい

婚外恋愛のこと

オムライス

今日のやり取りで嬉しい事がありました


昨日、元気がなかったようなので、ほんわかさせようと思って…

⚪︎お弁当にオムライス作ったんやけど、卵の殻が入ってた


「アホやなぁ」て笑ってくれると思いながら仕事

仕事が終わって、メッセを見ると…

⚫︎食べたいな♡


私、料理苦手で盛り付けも変

だから、誰かに食べてもらうのは恥ずかしい

でも、彼に食べてほしい気持ちもある


⚪︎いつか、食べてくれる?

⚫︎もちろん、食べるよ♡

楽しみ♡



楽しみ、なんて…

私が料理上手なら、楽しみって言葉は普通に嬉しい

でも、苦手な私なんかの料理を楽しみにしてくれるなんて、すごく嬉しかった


初めての料理は何にしようかな(о´∀`о)

やっぱり、オムライスかな♪